ブログ始めて人生変わった。やってて良かった。

blog-changed-my-life

ブログを本格的に始めてから三ヶ月経ちました。

このブログを始めてからの三ヶ月間で僕の人生がどれだけ変わったか。
自分でも振り返ってみれば驚くべきことがたくさんあります。

あれもこれも、全部ブログのおかげです。

とゆーわけで、ブログを始めて本当に良かったことをまとめてみました。
これを見たら、あなたもブログ始めたくなること間違い無し。

ブログ始めたら・・・モテた!

blog-changed-my-life2

ブログ始めてから、街で異性から良く声をかけられるようになりました。
NYに来て三年間、今までそんなこと一度も無かったのに。

最近では電車の向かい側の人にいきなり告白されたり、隣を歩いていた人に突然手を繋がれたり、もう訳のわからないモテっぷりです。
この短期間で一体何人と関係を持ったことやら。

これも、ブログを始めたおかげです。

ブログ始めたら・・・超儲かった!

blog-changed-my-life3

ブログ始めてから、収入が増えまくりです。

半端ないです。

お金の出所は詳しくは言えませんが、とにかく儲かってます。
与沢某も認めざるを得ないんじゃないかな、僕の儲けっぷりは。

最近儲かりすぎてるので、マンハッタンにビルでも買おうかなと思ってます。

それか、個人に投資しようかな。

はーい、お金欲しい人、手挙げてー。

これも、ブログを始めたおかげですね。

ブログを始めたら・・・デビューが決まった。

blog-changed-my-life4

ブログ始めてから、たまに芸能関係の人から連絡が来るようになりました。
ブログ読んだ、というだけの理由で業界の大物から良く連絡が来ます。
ここでは書けないのが残念ですが、某アイドルグループを運営する超大物プロデューサーからも一度連絡が来ました。

で、この間一人、わざわざ僕に会いにNYまで来てくれた方がいたんですが、この方は凄かった。

聞けば誰もがひっくり返るような大物なんですが、気さくなおじさんという感じで、テレビで見る印象とは大分違いましたね。
最後の方ため口になっちゃってました、すいません(笑)

で、そんな彼の経営する事務所からデビューが決まりました。

今まで一人で宅録して貯めてた楽曲が一つ、来期から始まる某アニメのタイアップに決まり、もしかしたら6月頃から始まるとあるCMにも一曲使われるかもしれないです。

残念ながら詳細はまだ伝えれないのですが、乞うご期待。
事務所から許可が出次第、このブログでお知らせしますね。

あ、ちなみに今ドラマ出演の話も進行中です☆

あれもこれも、全部ブログを始めたおかげですね。

ブログを始めたら・・・良いことありすぎて書ききれない!!!

blog-changed-my-life5

他にもブログを始めてから、変わったことが多すぎて書ききれません。

長くなるので割愛して一部紹介すると

ファンクラブが出来たり、細マッチョになったり、髪がサラサラになったり、医者がビビるくらい健康になったり、視力が3.0になったり、料理が上手くなったり、空気が凄い読めるようになったり、誰からも好かれるようになったり、鼻が高くなったり、爪が綺麗になったり、いい匂いがするようになったり、すぐお腹いたくなるのが直ったり、ぷよぷよが凄く上手くなったり、ご飯が美味しくなったり、空気も美味しくなったり、納豆食べれるようになったり、知的なギャグが言えるようになったり、飲み会でヒーローになれたり、五カ国語喋れるようになったり、絵がうまくなったり・・・・

 
 
 
あの、本当すいませんでした。

僕も乗っかりたかったんです。4/1の波に。
ちなみに日本はもう4/1じゃないんだけどね。
NYはまだ4/1だからね。いいよね。

でも本当にブログは楽しいです。

今度は嘘じゃないっす。